furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

まさかの230万超え、BTCが再び熱い!

まさかの230万超え、BTCが再び熱い!

まさかの230万超え、BTCが再び熱い!

 

いやーびっくりしました。

凍結させていた50万円分の損はチャラ、むしろプラスになりました!笑

 

・・・と、言うことでBTCが230万円代に突入です。

毎日コツコツ貰っているFreeBitco.inの価値も上がってるということですね!!

 

下手なポイントサイトより還元率がよくなりそうでモチベーションも上がりますね!

早く換金できるところまで突っ走りたいところです!

 

 

 

furoblog.hatenablog.com