furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

11連休11日目長かったようで短い休みが終わる

結局、年末年始終始ダラダラと過ごしました。

コロナということもあり至高の11日間だと思ってます笑

 

経済は回してないと見せかけ、宅配で散財したり仮想通貨の売り買いをしたりしてました。

なんだかんだ儲かったかな。

 

原資を引っこ抜き、XEMに全力投入してみました。

理由は安いから。以上。

 

これが吉と出るか凶と出るか。楽しみです。

これが吉と出るか凶と出るか。楽しみです。

 

22円だったので買い放題w

リスク分散?それをやって元は取ったので後は勝負でしょう!!!w

 

上がったら家族で焼き肉にでも行きたいですね。

楽しみ。