furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

1年間Web業界に戻ってきた感想

とても楽しい!

 

やっぱりWebシステム構築は楽しい!

1年間やってみて改めて痛感。

そんな1年間かけて作ったシステムも今夜リリース。

 

明日からは構築中に出た要望を対応しつつシステム運用保守に移ります。

夏には死ぬほど働かされましたが、その成果を確認できるのは嬉しいですね。

大半の人は別のPJに移されてしまうのが残念でなりません。

 

そう言えば東京のコロナ感染者が1500人突破だそうです。

ちなみに2週間前はクリスマスということで納得ですね(ぇ)

恐らくもう少し伸びるかなーといった印象。

年末年始を緊急事態宣言に充てれば経済もそこまで滞らなかったしコロナも防げたとかってないんですかね・・・?

 

今更なので仕方ないですが、こちらはもう少しテレワークが続きそうです。

 

furoblog.hatenablog.com