furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ついにブログを2年間毎日書き続けました。

ついにブログを2年間毎日書き続けました。

ついにブログを2年間毎日書き続けました。

ブログ、はじめますを書いてからついに2年が経過。

積み重ねは習慣になり、毎日の楽しみになっています。

短い記事でも1年後に読み返せば感慨深いものがあり、リライトして楽しんでいます。

 

結果も確実についてきており、先月も300円くらいは稼いでくれました。

これからも細々と続けていくつもりです。

 

3年目もよろしくおねがいします!

 

furoblog.hatenablog.com