furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

2019年ありがとうございました。

2019年振り返り

2019年振り返り

2019年大晦日

ブログの毎日更新もなんとか達成できちょうど300記事となりました。

月刊PVが1000程になってきて、いろいろな人に読まれ始めていることを嬉しく思います。

 

読まれている記事は大体IT系の記事で、仕事内容の記事が役立っていることがわかります。

引き続きIT系の役にたった記事を書きつつ、他の記事にも挑戦していこうと思います。

 

一番読まれた記事はERR_SPDY_INADEQUATE_TRANSPORT_SECURITY でした。

個人的には忘れないようにメモしたレベルだったのですが、どういう記事が役立つかわからないものですね・・・笑

 

furoblog.hatenablog.com