furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ブログ、はじめます

妻(ふろね (@furonelog_91) | Twitter)がブログを始めたので、自分もブログを始めてみることにしました。

 

1日1更新を目標に頑張ってみようと思います。

特にテーマも何も決めていないので、手探りで決めていこうと思います。

 

ブログの目的

 

  • 日々の積み重ねをブログでやっていくこと
  • 自分の蓄積したノウハウでマネタイズをしていきたい

 

の2点です。

Twitterなども行なっていますので、気軽にコメントやリプをいただけたら喜びます^^

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

1年後読んでみて

ついに1年が経過。

毎日更新し続けることができて多くの経験をすることができました。

多分1年前より文章はうまくなっているのではないかな?と勝手に思ってますw

 

引き続き、わかりやすく役に立つ文章を日々発信できるように頑張りたいと思います。

 

furoblog.hatenablog.com