furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

2年間ブログを書き続けて思うこと

2年間ブログを書き続けて思うこと

2年間ブログを書き続けて思うこと

2年前、ブログは『書く』が正解だと思うという記事を書いた。

今でも思うが継続は力になるし、些細なことでも書いておくとそれが種となりいずれ芽を出し花を咲かせる。

それがブログだと私は思っている。

 

キーワードを意識して生きるようになり、物事を言葉にしようとする習慣が身につく。

これは仕事でもプライベートでも非常に役立つ。

表現力が確実に向上している実感が湧いてきます。

 

本日時点で770記事目でPVは33586。

正直まだまだなのは否めませんが、頑張って続けていこうと思います。

 

furoblog.hatenablog.com