furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

明日は娘の2歳の誕生日なのに風邪を引いてしまった

明日は娘の2歳の誕生日なのに風邪を引いてしまった

明日は娘の2歳の誕生日なのに風邪を引いてしまった

もう明日で娘は2歳。

去年の記事が昨日のように思えます。

 

なのに、娘は風邪を引いてしまいました。

理由はわかっている。

 

週末に妻の家族と遊んだ時に従兄弟の息子ちゃんがガッツリ風邪を引いていたからである。

朝会った時に風邪気味と言われた時にはもう遅い。

だって迎えに来てたのに風邪がいるなら行かないなんて言えるメンタルは持ち合わせておらんよ・・・。

 

昨日は元気だったので大丈夫かな?と思っていたのですが今朝になって鼻水・・・。

気持ち元気がないように見えます。

明日の有給は延期。子どもが元気になったら仕切り直しの予定。

 

かわいそうだけど仕方ないですね。

早く治るといいなぁ。

 

furoblog.hatenablog.com