furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

昨日は久しぶりに公園に行ってきました。

公園に行ってきました。

公園に行ってきました。

 

昨日は久しぶりに公園に行ってきました。

嫁のお母さんが体調が悪く入院していて、その帰りに。

コロナ中は面会謝絶の状態でしたが、LINEでテレビ電話したりしたおかげで元気そうだったらしくよかったです。(私と娘は車の中で待機。嫁と嫁のお父さんが面会)

 

公園では買ったばかりの三輪車で終始ご機嫌の娘。

 

軽いし車輪を空周しにできるので怪我の心配はないしコンパクトに折りたためるのでかなりおすすめです。

 

三輪車 iimo02 エタニティ・レッド 1062

三輪車 iimo02 エタニティ・レッド 1062

  • 発売日: 2018/09/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

娘のファーストシューズも大活躍。

芝生の上を歩いたり花や芝を毟ったりw

かなり楽しんでいるようでよかったです!

気持ちもリフレッシュできたし、また行きたいです。

 

furoblog.hatenablog.com