furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

久しぶりに「しにとり」を受けた

久しぶりに「しにとり」を受けた

久しぶりに「しにとり」を受けた

性格分析ツール「しにトリ」が面白い」で受けたのが1年前。

久しぶりに受けてみたところ、人生イージーモードから人生リア充モードに変わっていた。

ざっくり言うと願望欲求が高まってきているようだ。

個人的にはもう結婚もしたし家も買ったしなんの願望が?と思ったが、最近は自由への欲求が高いのかもしれない。

 

コロナウイルスで自由に出歩けなかったり、子どもができたので自由時間が減ったりしているからだ。

毎年受けてみてもいいかもしれませんね。

 

今回の僕の結果はこちら

 

一年前の僕がどんな人間か知りたいからはこちら

診断を受けてみたい方はこちらから

 

furoblog.hatenablog.com