furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

コロナ陽性になりました。

微熱、喉の痛み、倦怠感が酷くこれは...?と思ったら案の定陽性でした。

ちなみに病院は大混雑で行けていません。

保健所に電話したところ、あっさり陽性と認めてもらうことができてそれがきっかけで会社に申請も出来ました。

 

あと、保険に入っている人はコロナの証明を国が出してくれるので自宅療養でも入院扱いになる模様で保険代が降りるそう。

 

これは治ってからみたいなのでまた別途申請予定。

 

10日間の自宅療養。

夏休みが6日間だったので得したようなそうでもないような...。

今のところ体調不良が酷いのであまり嬉しくないです。

早く治ってゆっくりしたいです。