furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

初めての予防接種、初めての高熱

今日次女は初めての予防接種でした。

 

ロタやら何やらのスターター予防接種ですね。

飲み薬1、注射4本と盛り沢山。

長女は泣かないでケロりだったのですが、次女は号泣。

 

家に帰っても調子が少し悪そうだったのですが普通に過ごし夜へ。

いつも朝まで起きない次女が珍しく号泣。

身体も熱いので熱を測ってみるとなんと38度台。

慌てて電話してみるも、食欲はあり抱っこすれば寝るので朝まで様子を見ることに。

 

予防接種で反応したのかなー。

何もないと良いのですが。