furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

長女、久しぶりの幼稚園

今日は長女が久しぶりの幼稚園。

病み上がりだったので休ませようと思っていたのですが、本人が行きたいということで行かせることに。

 

久しぶりの幼稚園の間の自由時間を満喫したかったのですが、自分たちも若干風邪気味&次女の予防接種があったので病院へ。

 

私も妻も軽く風邪をもらっているようで、薬をもらうことに。

ただ妻は母乳なので抗生剤は飲めない模様。

産まれた後も大変・・・。

 

そして2人で5,000円ほどの出費。

これだけあればランチでもディナーでも行けると思うと非常に勿体無い出費です。

睡眠栄養しっかり摂取してストレスもないようにして予防していきたいですね。

 

また、次女の予防接種は私たちの風邪を万が一でももらっていると良くないので延期することに。

 

家に帰ってからは少し自由時間を満喫して長女が帰宅。

久しぶりの幼稚園は楽しかったようでしたが本当に疲れたようで、帰ってすぐに寝て起きたのは夜。

夕飯を食べてお風呂に入って何時に寝るかなーと思いきや30分も経たずに就寝。

 

余程疲れたんでしょうね。

恐るべし幼稚園。