furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

明日注目の株

少し気になっている株を紹介。

 

【5588】ファーストアカウンティング

【5588】ファーストアカウンティング

最近上場したIPO銘柄なのですが、17日に暴落。

2日程上を目指すも落ちるを繰り返していたのですが、出来高が落ち着いて1600を割れてから少し反発して金曜を終えています。

 

決算が11月上旬ということと、VCがまだ売り終わってないので1980円(初値の1.5倍)ほどまで戻す可能性があります。

ひょっとしたら初値である1300代、下手すると貫通して1000割れの可能性もあるので1550円あたりを割るようであれば即逃げた方がいいですが、今の位置だとS高しても2000円ほどなのでVCが捌くことができないと思います。

 

なのでそろそろ反発しておくのかなと予想して記事にしてみました。