furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

デニーズでのノマドはかなりおすすめ。

デニーズで妻とランチを食べた後、そのままそこでノマドしてました!

結構よかったので紹介・・・!

 

デニーズはWi-Fi使い放題

自分が行った店舗だけなのかはわかりませんが、『7ーSPOT』を利用することでWi-fiをほぼ無制限で使うことができます。

 

基準は不明ですが一部のサイトが見れなかったりなどはありました。

 

 

あたりは見ることができたので自分的には充分でした。

ちなみに2時間に1回強制的に切断されるっぽいです。

その辺りは要注意ですね。

 

デニーズのネットの速度

 

デニーズのネット速度

 

こんな感じでした。

Twitterやブログを書く分には大きな問題にはなりませんでした。

 

動画とかは微妙かもしれませんね・・・!

 

デニーズはドリンクバーが充実

デニーズの煎茶

 

デニーズはドリンクバーが凄く充実していました!

個人的に嬉しかったのが、

 

 

の存在でした!

他は他の店にもありそうなもの達でしたが、上記はデニーズくらいにしかなさそう。

ネットが無料でドリンクバーもかなり揃っていて個人的には大満足でした。

 

デニーズアプリで来店スタンプをゲット

デニーズのスマホアプリでは、来店ポイントやクーポンがゲットできます。

 

  • スタンプ2個で2%オフ
  • スタンプ4個で6%オフ
  • スタンプ6個で10%オフ

 

と中々嬉しい内容です。

 

スマホアプリの場合は、セブンSPOTにWi-Fiアクセスした状態でアプリを開くことでポイントが溜まるようです。

ちなみにスタンプですが、同一店舗で6時間毎に取得できるそうで、帰り道にデニーズを通る自分は悪いことしか考えておりません(ニッコリ)