furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ブログで困っている人は連絡どうぞ

HELP

 

僕は普段システムエンジニアをしていて、それなりに技術は詳しいです。

ただブログをされているほとんどの人は非エンジニアで中にはママブロガーなど、システム?なにそれおいしいの?

 

って方もいると思います。

そんな人に向けて書いた記事は例えば以下。

 

 

furoblog.hatenablog.com

 

もちろん確実に解決できるとは限りませんが、

 

 

あたりの相談であれば気軽にしていただいて構いません。

その代わり上記みたいに調査過程、結論は記事にさせていただくと思いますのでそれでも言い方にお願いしたいです!

ブログへのコメントやTwitterでの連絡でOKです。

 

お待ちしてますねー!