furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【#仕事】現場で暇な時の暇つぶし

f:id:furoblog:20190805230627p:plain

 

今、現場に入る前の待機なので基本は暇です。

Pythonの勉強は一通り行ったので正直時間を持て余しています。

そんな時の自分なりの暇つぶしをご紹介。

 

ニュースを見る

僕の場合は、

 

 

などをみますね。

読書

こんな時は本を読むのが一番です。

技術系の本を読むもよし。

自己啓発本を読むもよしです。

 

僕のオススメの本は伝え方が9割です。

 

まんがでわかる 伝え方が9割

まんがでわかる 伝え方が9割

 

 

ゲームする

流石に手動でゲームを堂々とやるのはどうかと思いますが、オートで画面を眺めているくらいであればいい暇つぶしになると思います!

 

もちろん自己責任で・・・w

 

戦車帝国  海陸争覇
戦車帝国 海陸争覇
開発元:NIHON KASEI HIYO K.K.
無料
posted withアプリーチ

 

いかがでしたでしょうか。

他にもあると思いますので、画期的な暇つぶしを募集しております!