furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

嫁の実家に遊びに行ってきた

おむつがない恐怖

おむつがない恐怖

 

嫁と娘を連れて実家に遊びに行ってきました!

たまにはTwitterやPCから離れて楽しんでくるのは大切ですね!!

 

いとこにあたる兄弟にも初対面!非常に可愛かったです♪

1泊したのですが、思ったより消費の激しいおむつ。

なんと一時的に品切れ状態に・・・。

20枚くらいじゃ足りないですね・・・。

念の為30枚から40枚ほど持って行った方がいいことを身を以て感じました。

 

我が家は現在パンパース オムツさらさらケアを使っているのですが、この調子だと瞬殺で無くなってしまいそうだったので増税前ということもあるので買っておきました。

このくらいの出来事で済んだのは妻が色々考えて準備してくれたことに感謝しつつ、疲れたので今日はゆっくりして明日も一日頑張っていこうと思います!