furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

今月は忙しい

今月は忙しい

今月は忙しい

 

11月になりました。

今月は仕事がとても忙しそうです。

 

1人1日10件がいいところのテスト。

それを2000件ほど消化しないといけません。

3人しかいないので現実値としては1日せいぜい600件しか消化できません・・・。

 

とりあえずその旨を上司に伝えているのですがとりあえずやってみろの一点張り・・・。

頭おかしいですね。

 

少しでも自動化できるものをShに起こしてます。

最終的に少しでも多くのテストを自動化できるといいけど・・・。

まぁできないものはできないので、家族優先で頑張って行こうと思います。