furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

6ヶ月になった娘がやばいけど・・・。

6ヶ月になった娘

6ヶ月になった娘

 

年末年始、正直休んだ気がしません。

6ヶ月になった娘がまさに魔物・・・。

夜中に泣き、早朝に泣き、何かあればすぐに泣き、離れれば泣き。

それはまさに超束縛、理不尽、世界の終わり()

 

これに毎日耐えている嫁を尊敬する。

正直仕事に行きたいとまで思った。

 

それでも嫁と娘と過ごせるのは幸せだし、何より全てをなかったことにしてくれる天使の笑顔。

どんなにイライラしていても笑顔を見れば全てバカバカしくなる。

やばいけど幸せ。疲れるけど幸せ。辛いけど幸せ。

 

そんな娘は最近自分で座れるようになり、ハイハイもどきができるようになり、先ほど歯が一本生えてきました。

全て幸せ。

 

大きな病気もなく順調に育ってくれる娘。

順調に精一杯育ててくれている嫁。

それだけで幸せです。