furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

娘と2人で見た今朝のニュース

朝は娘と2人

朝は娘と2人

 

朝は娘と2人

おはようございます。

最近仕事や家事育児の関係で朝くらいしかブログを書けないふろおです。

そんな早朝タイムですが、5時頃から元気に大泣きする娘と一緒にいることが多いです笑

 

僕としては昼一緒にいれない分貴重な時間。

何より朝は赤ちゃんってご機嫌ですよね♪

きっと嫁にとっては貴重な睡眠時間。

 

仕事を行くときに準備してると、少し離れるだけで泣きそうになる娘が非常に愛おしいw

PCを弄ってると膝下にハイハイしてくるのも悶絶ものですw

カルロス・ゴーンの逃亡会見

カルロス・ゴーンって傲慢ですよね。

カルロス・ゴーンって傲慢ですよね。

カルロス・ゴーンが逃亡会見を開いたりしてますが我が家は非常に平和ですw

犯罪をしておきながら避難できるのってすごいですよね。

文句があるなら自分の国から出なければいいのに・・・。

 

セキュリティゲートを設置して厳重にチェックしたりしたみたいだけど、そんなに関心ある・・・?

正直違うニュースをやってほしいし、会見なんてやってないで逮捕してしまえばいいのに。

 

と思ってるんだけど結局彼は無罪なのか有罪なのか、そのあたりがよくわかってないです。

キムタクソロアルバム・渋谷にサプライズ出演

キムタク渋谷に出現!

キムタク渋谷に出現!

キムタクが渋谷に出現した模様。

ソロアルバムが発売だったんですね!

おめでたい!

 

最近はグランメゾン東京や教場などでブームが起きてて、やっぱりカッコいいですよね!

今後の活躍にも期待したいです。

 

今後の台風の被害増大見込について

台風21号

 

台風ですが、地球温暖化が進むと進行速度が10%増大する見込みらしいです。

それにより被害が10%増・・・。どころではないでしょうね。

最近では引越しの要件に災害に強い地域。は視野に入れないと危なそうです。

ハザードマップなどは引越し前にチェックしないとダメですね・・・。

 

furoblog.hatenablog.com