furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

嫁の八つ当たりが本当にキツい

どうしたら嫁が怒らなくなるかなぁ

どうしたら嫁が怒らなくなるかなぁ

最近、育児が苛烈を極めてくる中嫁のこっちへの八つ当たりが尋常じゃありません。

もちろん悪気はないし、娘にだって悪気はない。

 

普段じゃ気にしないような細かいことでもイライライライラ。

嫌味を言われるし怒られるし泣き出すし。

嫁も娘と同じことをこっちにしている自覚がないのだと思う。

 

もちろん細かいイライラを与えているので全て嫁が悪いわけではない。

にしって辛いものは辛い。

 

このくらいのことは書かせて欲しい。(きっと他のご家庭でも同じことを思っている旦那様はいるはず。)

早く落ち着かないかなぁ。