furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

2行だってブログさ

2行だってブログさ

2行だってブログさ

昨夜のブログはブログと言っていいのかw

毎日続けるとなるとこのくらいの記事が年に何度かあったって僕はいいと思っています。

 

と、そんなことすら翌日のネタになるのはいいですよね。

基本0時に寝て6時に起きる毎日を送っているのですが、最近は娘の夜泣きが酷いので睡眠時間は減る一方です。

基本嫁が頑張ってくれているのでありがたい限りなのですが、夜泣きはキツい。

 

夜泣きが起きた翌日は短縮業務(費用は国負担)とかなってくれたら最高なんですけどね・・・笑

 

ちなみに昨晩はあれを残して寝てしまったので、久しぶりに長時間寝れました。

しかも娘の夜泣きもなし!頭リフレッシュ!

いざという時空気を読んでくれる娘よ!グッジョブ!笑

 

疲れた時は体調を崩さない為にも早く寝るのは大切ですね。

早起きできたら、

 

  • 家事1つ
  • 出発準備
  • 自由時間

 

を心がけています。

家事1つ何かやっておくのが夫婦円満の秘訣!w

全部は・・・勘弁してください(涙)

 

昨日の2行ブログからここまで話が膨らみました!

現在429文字!

 

0よりは1を心掛け、ブログライフをエンジョイしつつ仕事家事育児を頑張っていきます!