furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【あかちゃんぐっすり】ローションひとつでこんなに変わるとはw

ここ最近の1番の悩みが、娘が寝ないこと。

夜中に目覚め大暴れ。

睡眠不足に悩み、イライラし辛い毎日でした。

 

『赤ちゃん 寝る』とかで検索してもいい方法は出てこなく絶望。

そんな時に見かけたのがジョンソン すやすやタイムローション

ローションで寝るわけ・・・と普段の自分なら間違いなく思いますが、正直藁にもすがる想いで購入。

 

びっくりするくらいすやすや寝ます!!!!w

 

相性がよかっただけな可能性もありますが、すやすや寝てくれるようになりました。

特徴としては

 

  • 優しい香り
  • 肌に凄くよく馴染む

 

この2点です。

今まではピジョン ベビーミルクローションを使っていて、悪いとは思っていなかったのですが正直雲泥の差ですね。

まぁ値段が倍なのですが、そこはもう仕方ないw

 

娘の睡眠を金で買いました。

と言っても、800円くらいで娘の熟睡が買えるなら安いものです。

2000円でも買っていたかもしれない・・・w

 

とにかくおすすめなのでお子様の夜泣きや入眠に困っていた方は買ってください!!!

 

ジョンソン すやすやタイムローション 300mL

ジョンソン すやすやタイムローション 300mL

  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品