furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【投資】そろそろ攻めに転じてもいいのではないだろうか

ここで攻めずにいつ攻める

ここで攻めずにいつ攻める

 

日本経済の回復を祈り、お買い得な株を2銘柄程購入しました。

 

クオカードがもらえる、大光(3160)と、アグレ都市デザイン(3467)です。

 

最悪あがらなくても20年優待をもらい続ければ元が取れます。

不景気が続けば潰れてしまうかもしれませんが、日本を支えていると思えばアリなのかなって思ってます。

お金の使い道が難しい今、株を買うのは有効な一手かもしれませんね。

 

私は、楽天証券を使って取引しています。

楽天の口座やカードを持っている人はお得なので是非!