furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

GW明けしんどい、『メディアホールディングス』の株が欲しい

GW終わってしまいましたね。

出社したのはいいもののやることはないし、そもそも眠いしで困ってます。

 

転職前の引き継ぎ期間だからよかったけど、そうじゃなかったら今日は色々とミスをしそうな危険な日だなぁ。

めちゃくちゃ疲労が溜まってるのは昨日、一昨日と2時間ずつくらい運転したから?

それともそもそも歳をとったから?

 

どっちでもいいけどこの倦怠感をどうにかしたい・・・。

とりあえずランチは美味しいものでも食べて、気分を回復してなんとか乗り越えたいですね。

睡眠もとりたいし、このリハビリは時間がかかりそう・・・w

 

とりあえず情報収拾しながらアウトプットをガンガンしていこうと思いまする。

 

ちょっときになったのが、『メディアホールディングス』の株ですね。

 

メディアホールディングス

 

クオカードが7万円分くらいで購入し、年に1回1000円分もらえるが、3年以上保有すると3000円に増えるとか。

およそ26年ほど保有することでプラスに転じるのは非常に嬉しいですよね。

これは買うのは早い方が良さそうです。

 

ちなみに私は安定して24時間システムトレード実行させる環境 を使ってます。

もしくは『楽天証券』が非常にオススメです。

 

いくらの時に買おうかなー。

そもそも買えるだけの余裕を作らなくては()

 

www.medius.co.jp