furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

久しぶりに日経25000超え

久しぶりに日経25000超え

久しぶりに日経25000超え

アメリカ選挙の影響か、久しぶりに日経が25000オーバー。

僕の死滅していた株も銘柄によっては大回復。

コロナで死んでしまった時に売らなくて良かったです。

今日は娘の病院だったので全然売買できませんでしたが、明日の朝売って別の銘柄を買う機会を伺おうかなと思います。

 

現在保有の銘柄達

現在保有の銘柄達

現在保有の銘柄達

・ツカダ・グローバルHOLDは優待がレストラン食事券ですが、配当利回りが3.50%なのでとりあえず維持。

 

・大光は年に2回クオカード(500x2)をくれます。まだ売るほどではないですね。

 

すかいらーくは商品券以上の価格が利益として出ているので売ろうかな。

 

・N・フィールドは12月にクオカードをなんと2000円分もくれます。もらってから売るか利益出てるのでもう利確するかは悩みどころ。

 

・ユーエムシーエレクトロニクスはクオカードの優待を廃止してしまいましたが配当利回りが9.8%だったりするので侮れません。買い増そうか悩みますね・・・。

 

クワザワホールディングスは3月末に2000円分のクオカードをくれます。これもまだ維持かなぁ。

 

シノケングループは今年特別優待有りだが、基本500株以上ないとクオカードをもらえないので若干ハードル高め。売るタイミングを見計らい中。

 

 

furoblog.hatenablog.com