furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

うまくいかない夫婦・育児生活

最近いつも妻がイライラしている。

育児が大変なのだと思う。

 

定時で帰ってできる家事はやって、なるべく娘も見るようにしている。

でもきっと妻から見た僕はイマイチな旦那なんだろうなと思う。

もっと頑張らないとなぁ。

 

風呂洗い皿洗い洗濯畳んで食器片付けて間に合えば娘に夜はご飯あげて風呂も一緒に入って寝かしつけて。

他に何やれば喜んでくれるかな。

こうして朝ブログ書いている時間削って洗濯物干したりすれば良いのかな?

 

きっとコロナウイルスの影響で好きに外に出れないからとか、娘が泣きまくった1日はストレス溜まるとか、家が狭いとか散らかっているとか色々あるんだよね。

 

1つずつ向き合って解決していかねばなぁ。