furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

SNS怖い

今日Twitterをやっていたら、ソシャゲで優良誤認を疑う対応をしている運営がいました。

 

それ自体は運営が悪いことは疑う余地もないのですが、それを利用している輩がいました。

本人曰く、返金が狙えるから課金してガチャを引こうとの事。

 

私から言わせれば飲食店でお腹いっぱいご飯を食べておきながら会計の時にイチャモンを付けてただメシを食べようとする悪質な客と一緒です。

それを怖いと何気なくツイートしたら、それが相手に見つかってしまいました。

 

面倒だし相手にしないようにしていたのですが、何故か粘着されてしまうことに・・・。

面倒なので続くようなら通報&ブロックで終わりなのですが、自分のしたことを棚に上げて怖いものです。

呟く内容には気を付けようと思いました。 

furoblog.hatenablog.com