furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

東京電力からエルピオでんきに切り替えるだけで年間1万円程お得になるかも。

前日、「関東で最安の電気会社はエルピオでんきで決まり!東京電力はもう古そう。」という記事を書かせていいただきました。

 

一応新居に引っ越してから申し込もうとしていたのですが、なんやかんやで東京電力のまま1ヶ月が経過・・・。

電気代が8757円!前の家に比べると2000円程高くなっていたので少し驚きました。

が、ネットで調べてみると大体一軒家の平均電気代は8000円くらいが相場みたいなので妥当と言えば妥当みたいです。

 

さて、ここからいくら安くなるのか・・・?

 

シミュレーションを実施

9月利用実績の電気代

9月利用実績の電気代

これが、さっき書いた8757円の詳細です。

これが・・・・。

 

電気代が年間12,513円安くなる

電気代が年間12,513円安くなる

 

なんと、エルピオでんきに切り替えるだけで12,513円も安くなるというシミュレーション結果。

他の電気会社も調べてみましたがここまで安い会社は中々見つかりませんでした。

 

と、いうことで即切替。

今までお支払いの検針票が手元にあれば、そこにある情報だけで切替が可能でした。

あ、あとはクレジット支払いするならカードも手元にあるといいです。

 

まずはシミュレーションから。

長い目で見るとかなりお得そうなので、是非試してみては??

 

 

超格安電力サービス【エルピオでんき】

furoblog.hatenablog.com