furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

株は上がった時に売っておこう

久しぶりに日経25000超え

米国の乱気流が凄まじいですね。

久しぶりに日経25000超えた今、いつ落ちるのかまたは更に伸びるのか気になるところです。

 

とりあえずいつこの嵐が収まるのかわからないので、売れる時に利益が出ていた銘柄は売ってしまいました。

とりあえず1万円程儲けることに成功!

購入時に比べたらもっと儲かってますが、他の赤字銘柄が足を引っ張っている状態です。

 

株を売って儲けました!

株を売って儲けました!

 

とりあえず今後としては、今30万程の現金が生まれたのでどの銘柄を購入するか吟味予定。

どんな銘柄買おうかなぁ。