furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

11連休7日目あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年も自分のペースでブログを書いていこうと思います。

 

さて、新年早々最悪なスタートを切りました。

年末に妻と喧嘩をし、そのまま寝落ちしたせいで新年の空気は最低最悪。

 

とにかく謝り、ケーキを買ってきました。

機嫌は直ったのですが、僕が100%悪い訳ではなかったので納得行かない部分については話し合いました。

 

自分が悪かったところ、相手の嫌だったところ。

妻はわかってくれ、無事に仲直りできました。

 

スタートは最悪でしたが、なんとか持ち直すことに。

今後何度もそういうことはあると思う。

喧嘩は人間同士だから避けられないと思うけど、喧嘩の解決を早くする為の潔さは忘れないように2021年も生きていこうと思いました。

 

なんだかんだ11連休も後半・・・。

引き続きのんびり楽しんでいけたらと思います。