furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

うちの猫ちゃんは非常に元気になりました。

うちの猫ちゃんは非常に元気になりました。

うちの猫ちゃんは非常に元気になりました。

2年前、「猫が薬で何度も吐いてしまった・・・」という記事を書きました。

当時は本当に心配だったのですが今となっては元気です。

 

新居になってから全く病院の世話になることがなくなりました。

家が大きくなり、キャットタワー、トイレを2つに増やした効果なのかもしれません。

 

猫の為に住む家を変えるのは大変ですが調子が悪い時は引っ越しを検討に入れるのは有りかもしれません。

 

furoblog.hatenablog.com