furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

どうすれば彼女ができるのか

1年前、「何故彼女ができないのか分析してみよう」なんて記事を書いていた。

結論、分析対象の方は自己中心的な方だったので彼女を作ることは難しいという判断だった。

 

では逆にどうすれば彼女ができるのか、を考えてみた。

 

結論から言うと、彼女にとっての理想の男になること

何を言ってるんだお前?と思うかもしれないが、これが真理に尽きる。

 

例えば面食いの女性に対し、見た目に自信がない男性は付き合えない。

中身を重視している女性に対し、外見にばかり気を遣い配慮の足りない男性では付き合えない。

 

相手を分析し、どのような男性を理想としているのか。

その理想の男性になればいい。

 

ちなみについ最近、「世の女性が求める男性とは」なんて記事も書いたりしたが

 

 

を求めているようだ。

まぁ確かにこんなスペックの男性が普通の場にいればモテますよね。

明確な目標があるのであればそれを目指せばいい。

 

難しいように思えるかもしれないが、これが難しいと思っていたら彼女はできないと思う。

 

furoblog.hatenablog.com

furoblog.hatenablog.com