furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

曖昧な正社員に怒ってしまった話

SESで働いています。

 

月曜日に、WBSの順番で進めてください。ただ予定通りは厳しいと思うので1、2個終わってから現実線かどうか再検討します。

 

火曜日〜水曜日、確かに遅れる。育児も忙しいし進捗を確認した上で何も言われないので定時で上がる。

 

木曜日、いきなりリカバリプランを立てろと言われ、再検討の余地はないと言われる。

 

流石に酷すぎて怒ってしまった。

その正社員が言うには忙しそうにしてたから上がっても何も言わなかったが、スケジュールはずらせないとのこと。

そりゃ忙しいけどだからって再検討の余地もないのに月曜に期待させるようなことは言わないで欲しい。

 

月曜から再検討の余地がないことを教えてくれていれば残業でもなんでもしたのに・・・。

最悪土日に仕事をすることになりそうです。

しっかりして・・・。