furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

SNSと普段を分けてはいけない。

STAGE1 魔神 が 生まれた 日

最近常々思うことは、SNSと普段を分けてはいけないこと。

 

2年前、「【Twitterの生き方】撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」という記事も書いたが、正確には普段だって発言は撃たれる覚悟を持ってしなくてはいけない。

だって、日頃から政治家や芸能人は撃たれまくってるじゃないですか(笑)

 

それがたまたまグローバルに撃たれているだけで、我々も会社だったり学校だったり家族だったり、おかしな発言をすれば撃たれるのである。

 

生きるって難しい。

 

furoblog.hatenablog.com

STAGE1 魔神 が 生まれた 日

STAGE1 魔神 が 生まれた 日

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video