furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

冷戦

ここ数日妻と最低限の会話しかしていない。

いつもだったら私の方から謝って円満解決なのだが、今回はそれをしていない。

まぁ今回謝らなくてはいけない余地が全然ないですからね・・・。

普段だったらどこかしらあるのですが、今回は単純に妻が不機嫌で八つ当たりされただけの本当に理不尽な案件。

納得できないのでこの状態を続けてみようと思う。

 

なんか何事もなかったかのように接してきている気がするけど、なかったことにするつもりはない。

お前が全て悪いみたいな態度でこられてSNSに晒されて結局こっちが謝って終わる、この負のループから抜け出したい。

 

今朝も胃が痛いとかツイートしていたがので少し心配だが、髪を切りに行く元気があるなら大丈夫だろう。

このまま腹を割って話してこないならずっとそのままだし、連休出かけようと思ってたけど娘と2人で行こうかな。

 

今は正直喋りたくない。