furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【純日記】ブームが来ている!

【純日記】ブームが来ている!

【純日記】ブームが来ている!

 

2019-03-06にこのブログを開設してから1135日。

毎日1記事を目標に内容に拘らずひたすらに書いてきた。

別に読まれなくても良いと思いながら徒然なるままに書いてきたが、それがブームになりつつあるのかもしれない。

 

それが「純日記」要するにただの日記が流行ってきているのである。

どこに行って何を買って何を食べたのか、そんな何気ない日記に需要が出てきているのである。

 

日頃のストレスからお役立ち情報まで、ただ書きたいことを書けば良いのである。

このブームに乗ってまだまだ書き続けていこうと思う。

 

ちなみにこのブログはAdsenseを入れていますが、自由に書いているだけなのに毎月200円弱は稼いできてくれるようになりました。

たったの?と思う人もいれば、0円よりはいいと思う人もいるでしょう。

もちろん自分は後者。

 

正直ほぼ無価値だと思って書いているので、それに値段が付いているだけで驚きだ。

ちょっとした設定のハードルを越えるだけで趣味はビジネスになる。

 

いい時代ですね。

 

blog.hatenablog.com