furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

幼稚園短縮週、夏休み目前。

今日も猛暑。冷房が切れません。

 

長女は風邪気味ですが行きたいと言うので元気に幼稚園へ。

 

次女は便秘気味(?)なのかうんちが少し固く、中々昼寝をしてくれません。

と思ったら昼寝を中々しない原因は扇風機の風が不快だった模様。

毎日発見の連続ですね。

 

今週から幼稚園の給食がないので長女は毎日早帰り。

せめて給食は食べてきて欲しいのが本音だが仕方ない。

 

帰ってきた長女にホットケーキをリクエストされたので頑張って作ったのですが、作ってる間に昼寝されてしまいました笑

妻と蕎麦を食べつつ娘が起きるのを待ったのですが起きたのが16時。

 

そこからのランチからの妻の夕飯作りからの食器片付けからの次女のお風呂からの長女のお風呂でおやすみなさい...と言った感じでした。

最近は疲れてしまい夜に起きることも叶わない感じです笑

 

日々充実してると思うことにします笑

 

 

furoblog.hatenablog.com