furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

娘と1日2人で過ごしてみた。Part.2

 

娘と2人きりPart.2

娘と2人きりPart.2

 

半月ぶりに娘と2人きりになりました。

前回よりさらにパワフル。もういつハイハイしてもおかしくない段階まで来ました。

離乳食も始まり、妻が用意してくれた冷凍保存のおかゆと人参をあげたりしました。

 

前回に比べると寝たり起きたりを繰り返して自由時間は長い方でしたが、この不安定な生活はやはり大変ですね。

 

ちなみに昼寝が多かったからか早朝にギャン泣きしてました笑

 

furoblog.hatenablog.com