furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

【TweetDeck】Sorry, something went wrong. Please try again later.

Twitter

 

TweetDeckが急にログインできなくなりました。

僕の場合は、

 

  • PCのTwitter全てからログアウト。
  • TweetDeckで再ログイン

 

で復旧しました。

色々なブラウザでログインしているのでその関係なのか、そもそも障害だったのかわかりませんが参考になれば。

 

ちなみに以下のような障害も発生したことがあります。

よかったら参考にしてください。

 

furoblog.hatenablog.com

furoblog.hatenablog.com