furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

アフィリエイトにも力を入れたい

アフリィエイトって難しいよね

アフリィエイトって難しいよね

 

最近欲しいものが多くて困ります。

と言っても大抵娘のグッズだったりするのですがw

 

Amazonの商品を買ってはレビューがてらブログ書いて、おすすめしていくのもありなのかな?

と思ってます。

 

自分で買ったいいものを誰かに共有して、その結果自分にも帰ってくるって凄いことですよね。

有名なインフルエンサーだと商品レビューするだけで元が取れるとか。

 

そんな生活送ってみたいですね。

そのためにはいいものを知り、いいものを広めなくてはならないです。

そのためにもお金が結構必要だったりしてやはりお金って大切だなーと思う今日この頃です。

 

家族のため自分のため!

引き続き頑張っていきます!