furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

おやすみ

天使でも悪魔でもある愛娘

天使でも悪魔でもある愛娘


最近睡眠不足という記事を書いたのですが、かれこれ1週間くらい連続で

 

寝たと思ったら深夜2時。

5時には泣き出す娘。

7時には家を出る。

 

みたいな生活を送っていた。

先にダウンしたのは妻、そりゃそうだ。

昼もぐずったりしている娘とずっと一緒なんだから気が遠くなってしまうだろう。

絶対に仕事の方が楽・・・。

 

ってことで、急遽現場に相談して休みを貰いました。

溜まっていた掃除洗濯と昼飯を作り、その間ゆっくり寝てもらいました。

かわいい時は本当にかわいいのだが、泣いている時はほんと悪魔ですね。

赤ちゃんは宇宙人とか言う人もいますが、最近はよくわかる。

 

娘も生きるのに必死。こっちも必死に生きていかなくては。

 

furoblog.hatenablog.com