furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

毎日更新も、もう少しで700記事

もう少しで700記事

もう少しで700記事

 

日々の積み重ねが数字で見えると楽しいもので、現在ブログを開設してから648日になります。

内容の濃い、薄いはあれどここまで続けることができると達成感があります。

 

ここまで書いて、このブログはいくら稼いだのか?

ちょっと気になりますよね。

と、いうことでアドセンスの履歴をさかのぼってみたところ、1,480円でした。

 

多い少ないは人によると思いますが、個人的には日記を書いてお金を稼いだくらいの感覚なので非常に嬉しいです。

営利目的で行っているサイトはもっと稼いでいますが、日記も侮れないなと感じています。

 

例えばこれを子どもが小さい頃からやっていれば、積み重ねって偉大ですよね。

僕もまだ人生半分にもなっていない年齢なので、続けられる限り続けていこうと思います。