furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

産後、妻の為に最低3時間の週に1度の自由時間をコロナ渦でどう作るか

産後、妻の為に最低3時間の週に1度の自由時間をコロナ渦でどう作るか

産後、妻の為に最低3時間の週に1度の自由時間をコロナ渦でどう作るか

産後に現る鬼の飼い方【#産後鬼】|ヲポポポコめも

という記事を読ませていただきました。

とても参考になったし、うちでも実践しようと決意。

 

しかし「3時間の自由時間作るのが非常に難しい。

理由としては、コロナで出かけにくい。

公園で3時間も外で遊べない(子どもが先に疲れちゃう)。

冬だからお互い家にいたいw

 

などあります。

2階で子どもと遊んでても音が気になるだろうし難しいですね・・・。

 

外で遊ぶ→寝たら3時間以内でも帰っても大丈夫なのかな??

 

先輩ママ、パパのアドバイス是非お願いします。

うちでも色々実践してみます。

 

wopocco.com