furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

「うっせぇわ」に思うこと

「うっせぇわ」に思うこと

「うっせぇわ」に思うこと

僕の意見は松丸くんが代弁してくれました。

 

あくまでこれは成功例。失敗する可能性もある。

でも失敗をしなければ成功への道はない。

僕はどんどん子どもに挑戦させるべきだとは思う。

 

ただこれを言えるのは小学校3年生以降くらいかな。とは思う。

1歳の娘に言っても意味をわからず覚えてしまい、楽しそうに歌ってても大人がそれを理解してくれない。

結局大人が悪いのですが、そんな子どもに悪影響を与えそうな悪い大人から守るのは親の仕事かな。

と僕は思います。