furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

妻退院前日、長女甘やかしデー

妻の退院を控え、2日会えないだけでも長女のストレスも中々のものに。

まぁ今までずっと一緒ですからね・・・。

 

と、言うことでとことん甘やかす計画に。

まずはひぃおばあちゃんの家へ娘が遊びに、お菓子を食べたりおもちゃで遊んだり好き放題笑

次に私が合流して近所の靴屋に、可愛いプリキュアの靴を買ってもらって大喜び。

終わった後に娘の大好きな猫ちゃんロボットのいるガストへ!

最近ハマっているドリアにアイスを添えて・・・!笑

 

これで甘やかしは終わりません。

家に帰ると今度は私の父が待ち構えています笑

 

近所のイオンに乗り込み、有料の遊べる施設で豪遊。

大量の動画と写真から娘のハイテンションが伝わります。

その後にメルちゃん おせわパーツ はみがきセットやらなんやら、私には全然買ってくれないのに孫には財布がゆるゆるのおじいちゃんが本気を出してましたね・・・。

ケーキまで買って帰ってきた時は母と呆れました笑

 

で、(まだ!?)仕上げに寿司を食べに行き、うちの娘本当に癖が悪くイクラを具しか食べない(ご飯と海苔を残す)というなんとも贅沢な食べ方をしてました・・・。

 

家に帰り先程買ったケーキを食べ、大満足の1日を終えてから車で2時間高速コース。

乗り込んで5分で長女は寝て、家に着いて抱っこしても起きる気配はなし。

始興奮状態で過ごした1日でした。

 

さぁ明日から妻&次女ちゃんが帰ってきて、実家からもおさらばしたので本格的な新生活がスタート。

既に仕事していた方が楽な状態ですが、このまま一年どう過ごすのか、私の変化も必要です(笑)