furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

妻退院、新生活スタート!

ついに今日は妻退院の日。

幼稚園に行くつもりでいた長女も、妻に早く会いたいようで休みに笑

 

朝ごはんにパンを食べ、早速お迎えへ。

感動の再会、長女は次女との初対面。

可愛いの連呼笑

 

帰ると早速長女が次女を面倒見たくて仕方ない様子。

おままごとのおもちゃで遊んでみたり、オムツを変えようとしてみたり、正直みているこっちは気がきではないですが、これも娘の成長のためと必死にサポート。

 

本当にいいお姉ちゃんになったなぁと感動しました。

肝心の次女は天使の一言。

 

3時間おきのミルクがしんどいですが、しっかり飲んでくれるのでここは我慢ですね。

むしろ次女より長女のワガママ期の方が正直ストレスです。

しっかり向かい合って平等に愛情を注いでいかなくては・・・!

 

お昼ご飯は実家からもらったとうもろこしを皆で食べ、夕飯は実家に帰る前に仕込んだそぼろをキャベツを卵で炒めた野菜炒めを作りました。

料理が苦手なので、どうしていったものか。。。