furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

プール開き、母帰宅。

今日も猛暑。だけど遊ばないわけにもいかないのでプール開きを決行。

テントを張って日陰で遊びました。

ホースの水がすぐに熱くなるので要注意なプール遊びでしたが、長女も非常に楽しんでくれていたので良かったです。

 

明日以降もやるのかなぁ。結構疲れるが頑張ろう。

 

そして、3連休助っ人に来てくれていた母が帰宅。

家事に孫と遊んだり色々やってくれたので非常に感謝。

妻と次女が落ち着いたら今度はこっちが遊びに行こう。

 

色々作り置きしてくれているので、それを消化しつつ私もレパートリーを増やしつつ頑張りたいところ。

とりあえず母乳が出やすくなりそうな料理を身につけたいです。