furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

大喧嘩の木曜日

この日は最悪でした。

 

長女が最終日なのに幼稚園に行きたがらず、そのことで妻と喧嘩。

些細なことだったのですが意見がコロコロ変わる妻に我慢できず爆発。

育休中のなれない家事育児で色々溜まってたと思います。反省。

 

それも昼過ぎには仲直り。

一人目の時に散々喧嘩しておいたのが今となっては良かったと思います。

これが3-4年前なら3週間コースですね。

 

そんなこともありつつ長女と買い物に行ったりなんだりして1日が終了。

正直料理をするのが本当に苦痛です。

料理というか、子どもや妻の栄養バランスを考えて慣れない料理をしつつ長女の相手および他の家事がしんどい。

 

世の中の専業主婦(夫)を尊敬します。